Fカップのおっぱいが揺れまくってヒットした映画 [邦画]

「物語の中盤から終盤にかけて、綾瀬はるかが大阪の街を走り
回るシーンがあるんですが、思わず釘付けになりましたよ。[黒ハート]
綾瀬はるかが、タイトなベージュ系の半袖カットソーを着ていて、
動くたびに胸が上下に激しく揺れるんです。しかも、上半身が
アップになったり、スローモーションになったり…制作サイドに
何らかの意図があるあるのでは?と勘ぐってしまうほどでした。」



隠れFカップともいわれている綾瀬はるかの"お色気解禁シーン"が見られるのは
果たしていつになるのか?


【邦画DVD】おっぱいバレー/綾瀬はるか/青木崇高/仲村トオル... 【邦画DVD】ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション/田辺誠一/綾瀬はるか... 【DVD-BOX】ホタルノヒカリ2 / 綾瀬はるか
綾瀬はるか/・・・揺れる17才。 綾瀬はるか/treasure~たからもの。 綾瀬はるか/ホリプロスカウトキャラバン(JUMP!)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。