どっちのナタリー・ホ゜ートマンが好きですか? [洋画]

ナタリー・ホ゜ートマンがとにかくエロい!

清純な清楚な役がよく似合う女優というイメージが・・・

ブラック・スワン」では、ストイックに9キロも減量し、次第に精神が
壊れていくバレリーナ役を熱演し陰のエロを見事に演じました。

  特典映像付き>>

その反動か、「抱きたいカンケイ」では、多忙を極める若き女医役で
長年の男ともだちとセフレ契約を結び、下ネタ満載で笑える陽の
エロを演じてます。

  特典映像付き>>

ブラックスワン」と「抱きたいカンケイ」を続けて観ると、かなり
得しそうな作品です[るんるん]



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。