ブタがいた教室 Pちゃん 運命 [邦画]

6月17日金曜ロードショーで賛否両論を呼んだ実話の映画 ブタがいた教室が放送されます

ブタがいた教室は1990年に実際に行われた小学生の授業でブタを飼う
ドキュメントを映画化した作品で小学6年生が1年間ブタを飼って最後に
食べるという事で飼うが、次第に愛情が生まれブタを巡り激論を交わして
最後に結論を出す事になるストーリー



みんなで育てた仔ブタを食べる?食べない?先生と子供たちが出した結論とは?
妻夫木聡と26人の子供たちが贈る、「いのち」と真剣に向き合った感動の実話

ブタ肉は食べるけど、Pちゃんは? Pちゃん運命はいかに・・・

食べる>>

食べない>>

結果>>
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。