十三人の刺客 ジャニーズ事務所 [邦画]

十三人の刺客はキャスト重視でレンタルしたのに、まさかあの人が時代劇に
出てるとは知りませんでした。



主役でもなく脇役で・・・しかも悪役ですよ。よくジャニーズ事務所
OKしたもんです。

キャストが豪華すぎて画像も暗く、おまけに時代劇なので最初は、誰が誰だかわかりませんでしたが・・・

落ち着いて、もう一度観れば・・・・あぁ納得!!

それにしても、稲垣吾朗ちゃん。いい味出してます。

ジャニーズ事務所から送り込まれた刺客 "極悪非道な殿様"を演じた 悪役ゴロー十三人の刺客出演で稲垣吾朗ついに新境地開拓でしょうか?

こっちのお殿様役にも、ぜひトライして欲しいです>>



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。